夏休み最後のパーティ♥

   先日、夏休み最終日にいつもお邪魔する

仲良しママ友宅で夏休み最後の日に子連れパーティ 星

      それぞれ持ち寄り・・・・icon25

  


  小学校3年生の

  男の子5人が集合 icon10

  
  みんなでナポリタンを

  サクサクっと作り

  子供達に先に食べさせ


  後からママ達は、ゆっくり

  まったりタイムへ突入icon22






私は、いつもの簡単サンドイッチを持参 !!

 

 ・厚焼き卵サンド
 ・ハムレタスサンド
 ・ポテサラサンド

 子供達もおいしいと言って
 たくさん食べてくれて嬉しい♥
 うちの小3は、サンドイッチを
 食べない子供なので
 子供達が私の
 サンドイッチをもりもり食べてくれて
 ほんとに感動(T_T)

   

・チキンカツ
・しそチーズカツ

・happyberryのマフィン
・happyberryのパン
・happyberryのロールケーキ

・モーニングのムース

 


  ご飯の後は、コーヒーを飲みながら
  
  お茶タイム コーヒー

  スィーツは、山のようにあります(●^o^●)

お昼前に行ってから夕方まで・・・・

子供達は、その間遊んだりプール入ったりその後は、お風呂入って・・・・

とってもいい夏休みの思い出になりました(●^o^●)

ママ友達とは、「明日から学校だね~・・・・」 「頑張って行こう・・・」 みたいな話して・・・

あっと言う間に時が過ぎました

いつも大人数でお邪魔ししてすみません(^^ゞ

それぞれの夏が終了しました。 

  


2010年08月28日 Posted by マミーちゃん at 17:39Comments(2)お出かけ

那須のお土産♥

    ママ友から那須のお土産を頂きました~ icon06








  夏休みに家族で遊びに

  行ったみたいですね(^◇^)


  御用邸と言えば・・・・

  愛子さま・・・

  那須の御用邸に来てましたよね。

  





いつもおいしいお土産ありがとうです~(●^o^●)

  


2010年08月28日 Posted by マミーちゃん at 10:15Comments(0)sweet