暑~いのにBBQ♪

     前から誘われていたBBQパーティ icon01

  いつも仲良くしてるママ友宅でお子様連れでGO icon28

お昼前に集合して色々用意してお昼になったらBBQスタートです星

 
 

          いつもお邪魔してるステキなお宅のテラスにて・・・・・♪

 

  夏野菜は、何もしなくても

  十分おいしいですよね♥

  とうもろこしが甘かった~♪

お子様達は、大喜びでした (●^o^●) 楽しく遊んだり プールに入ったりその後は、お風呂へicon10



















そしてお風呂に入ってさっぱりしてからは、 とっても大きなスイカが face08 そしてかき氷したり・・・・かき氷

 

  子供達が遊んでる間私達は、

  涼しい部屋でお茶しながら

  色々お話してました コーヒー

  大人も子供もとっても楽しい一日でした icon06

 

いつもいつもありがとうです~(●^o^●) また しようね~♪ すっごく暑かったけどいい思い出です。











  


2010年08月08日 Posted by マミーちゃん at 16:27Comments(3)お出かけ

月下美人♥

  今年も 「月下美人」 が咲きました 星

暑かったせいか、今年は、初めて花芽が5つもついて

「あ~5つも咲くの楽しみ(●^o^●)」ってミセスと言ってたら

日に日に落ちていき この最後の一つとなってしまいました。

一晩の命・・・・・しかも真夜中の12時に開く・・・・・花p

皆で眠たい目をこすりこすり起きてました・・・・・ face07



  ココアも一緒に見たよね~ !!

  
  この時点は、

 
  まだ7部咲きかな・・・・


  大輪で真っ白で

 
  すごく香りがきつい


  かなりのべっぴんさんです。


  でも・・・・眠い・・・・・・です icon10



昨日、小3とダダが 少しだけ うねめ祭りへ行って来ました。

小3は、ジンベさんで なぜか 踊る気満々・・・・・ face08

そもそも一般人が踊れるの???

  

  綿菓子を買って帰ってきて

  食べてる所・・・・(^◇^)



  「で・・・・踊ったの???」

   「踊りたかったけど誰も踊ってなかった・・・・」


   と残念そう・・・・icon11


  「ねーねー盆踊りと間違えてない?????」


それより今現在の小3の髪型がかなりのすごい髪型です・・・

前から見ると 「おかっぱ」 です !!

前髪がまっすぐのon the 眉毛 で 神戸でミセスが切ったみたい・・・・!!

だからジンベさんきてると 「千と千尋のかみかくし」に出てくる

ハクっていうのに少し似てます・・・・・ 家では、

ハク、ハクって呼ばれてます現在・・・・・(+o+)

  「ハク!!早く宿題して~」 




   


2010年08月08日 Posted by マミーちゃん at 09:32Comments(2)つぶやき