カルボナーラ♥

        今日のお昼は、簡単パスタ 星

   代官山シリーズの生パスタのインスタントです・・・

でもちょっと高いだけあって手軽なのに美味しいんです(●^o^●)

 

  濃厚ソースに黒コショウがアクセント♪

  量もちょうどいい感じ~♥

  ソースは、バケットに付けて・・・・(●^o^●)



ダダちゃんあっと言う間にペロリでした。  生パスタだから茹で時間も3分でOK。

このシリーズお薦めです~ face02








  


2010年08月07日 Posted by マミーちゃん at 16:24Comments(0)food

色々買っちゃった♥

      那須の記事の続き~です。

那須と言えば ここは、はずせません 「NAOZO」パンです。

店内は、釜の薪を入れた所みたいでファイヤー炎

かなりのファイヤーでしたよ・・・・火事??って思う位・・・・

なのでサウナ状態でしたがピチピチとクープのきしむ音がする

パン達が並んでました♥ 全部が焼き立て・・・・いい香り~です。



















    帰ってワインと一緒に早速食べましたよ♥

   それからそれからSHOZOでも色々買いました♪







 ← ベーグルって

    初めてです。



























カメさんのコースターは、アウトレットでgetしました(●^o^●)

ハワイアンのお店で購入、そしたらそのお店に 「ウリウリ」が

売ってました。一瞬欲しいって思ったけどあまりの高さに断念・・・・・face10

    (ウリウリとは、フラの時に使う楽器です)

ダダちゃんは、スニーカーをget、ココアには、お洋服を・・・・・

  それぞれみんな一つずつ何かしら買って満足満足♥

    久しぶりに楽しい那須へのお出かけでした。

  


2010年08月07日 Posted by マミーちゃん at 09:19Comments(6)パン