京香♥

   今日は、会社の偉い人のお供で「京香」へ・・・・icon10

きゃ~!! 霜降りのお肉~!! そして すきやき~♪ 久しぶり~!!

      でも、あくまでも お仕事、お仕事 !!

 


  仲居さんに焼いてもらうすき焼きは、
  
  ほんとに久しぶりです。

  な~んにもしなくていいから

  超楽チンです ♪

関西のすき焼きは、割りしたを使わないのでほんとにお肉を焼きます・・・・(●^o^●)

でも、ここは、関東風の割りしたです。

思ったより薄味でした・・・・。後であまりのどが渇かなかったから~・・・・face08

  

  すき焼きの他にも一品料理も

  ぞくぞくと出てきました!!



涼しいクーラーのきいた広い広いお部屋ですき焼きなんてなんて贅沢なんでしょう・・・・icon08

偉い人達いつもこんなんしてるのん?? 

 

 

          サービスも味もそして多分お値段もいい感じ・・・・・星

       最後の〆は、おうどんでした。デザートも美味しかったですよ♥

 

  デザートのブルーベリーの上に

  金箔が・・・・・face08

日中のお仕事もハードだけど夜のお仕事も大変です・・・・・icon10

普段仕事で美味しい物食べれていいなぁ~って思ってたけど

いざ自分がその立場になるとかなり疲れる食事でした・・・・(-.-)

  


2010年08月06日 Posted by マミーちゃん at 21:44Comments(5)food