初めまして~♪

  昨日、1日で 「初めまして~face02」 が3回ありました !!

         ドキドキ~ワクワク~ ♪

 今年の暑い夏の出会いです。3人ともとてもステキな方でした。

そして↓ 帰郷の際のお土産まで頂きありがとうござました~(●^o^●)

 




 いろんなスィーツが

 少しずつって言うのが

 一番嬉しいかも icon06



 ありがとうです。


 そしてなんでそんなに

 お顔がかわいくて小さいのん?

 うらやましい限りです。



       早速食べましたよ♥

   午後からは、お友達のお家にお邪魔しました。

   二人でケーキを買って帰り食べたんです ケーキ

「フルラージュ」は、桃1色でした。ほぼすべてのケーキが桃なんです。桃フェアー??

 


  ・桃のフレーズシャンティ
  ・桃のミルフィーユ
  ・桃のシュークリーム

  ピンクピンクでかわいい♥
  お客さんいっぱいでした・・・・・・(●^o^●)

ついつい話し込んで長居してしまいました・・・・

すると御主人様が帰ってきて・・・・「初めまして~・・・・お邪魔してます~・・・」

なんてずーずーしい私 icon10  でも、快く迎えてくれ少しだけお話も出来て良かったです。

そして夕方帰ってからダダちゃんと歩いて開成山公園へ・・・・・ビール

ビール祭りのチケットを頂いたのにまだ行ってなくて最終日の昨日いきました・・・・




















       そしたら またまた出会いが !!

私のフラ教室の別の時間帯の人達がステージで踊ってました・・・・ハートきらきら

私もついつい踊ってしまったけど・・・・・(^^ゞ 体が・・・・勝手に・・・・・

偶然ばったり逢ってお話しました。なんかこの日は、すごい色んな人に出会う1日 !!



















ダダといい調子で飲んで8時には、またまた徒歩で帰ってきました~。

めちゃくちゃすごい人でそして暑かったですが

外飲みは、気持ちいい~♪ 今年で16年目っていってましたが

あの外人さんは、16年郡山に来てるのかな・・・・???

そして初回は、カルチャーパークだったと初めて知りました・・・・。

昨日は、ほとんにいろんな人に出会えてとっもhappyに1日でした 星  


2010年08月02日 Posted by マミーちゃん at 08:39Comments(8)sweet