小3のお誕生日♥

  今日は、小3の 9歳のBirthday 星

 ささやかながら家族でプチパーティですケーキ

午後からトイザラスへ行きプレゼントを買って
うすいでケーキを買ってなどなど~・・・・。

そして晩ご飯は、小3が食べたいとリクエストの

「いくら丼」です。(ダダちゃんは、お寿司とか・・・)

 

  ご飯の上にのりといくらをのせ

  錦糸卵をのせます。(超簡単)

  小3は、これが大好き♥


そしてケーキもリクエストのチョコレート系 !!


  うすいの地下で買いました。

  いつもこのケーキ・・・・icon10

  一番小さいホールケーキだけど

  これでもうちは、半分残ります。

  半分は、明日食べますよ♪

  

   バースディフラッグも飾ってみました~ ♪
  

そしてトイザラスで悩みに悩んで選んだのが やはり 「レゴ」でした・・・・・face08

「またぁぁぁぁぁ??」

どんだけ~・・・・・

売るほどあるんですけど・・・・・

と内心思いながらが年に一度のプレゼントなのでここは、ぐっと我慢・・・・・・icon10

早速作ってご満悦でした♥ おめでとう♥ 9歳だね~・・・・早いなぁ~・・・・・(^^ゞ

PS なぎちゃん~♥ メールあれがとうね~♪










  


2010年07月03日 Posted by マミーちゃん at 22:11Comments(11)家飲み