太っちょ焼きそば♪

  浪江町の「太っちょ焼きそば」を作ってみました~!!

B級グルメだけどすごく麺がもちもちしてとっても美味しかったです星





 冷蔵庫にある野菜と

 牛肉で作りました。

 

 少し残しておいて

 次の日に小3のお弁当に・・・



 焼きそばパンですけど・・・icon10

 小3は、焼きそばパンが

 大好き♥



マミーも超楽チンなのでパンのリクエストだと嬉しいのです・・・・・
  


2010年06月10日 Posted by マミーちゃん at 20:23Comments(6)food

あれれ~・・・??

  かな~り前なんですが、マミー家久しぶりに 回転ずしに行きました !

行きつけの有名店ですが・・・・久しぶりに行ったらなんだか様子が変・・・・・icon10

  「あれ~グラスが紙コップになってるやん」
  そしてお客さんもまばら・・・・
  もっと混んでなかったけぇ~・・・・
  最初は、ラッキー♥なんて思ってたら・・・

  

オーダーした「あさり汁」が ごくごく飲めるほど ぬる~い・・・・・face08

 



  そしてこの卵焼きは・・・・

  今、チンした?

  って感じのパサパサ・・・

  スポンジ見たいで食べれなかったです。

  メニューもあれなしこれなし・・・・

  たまたま??


 

















小3がオーダーしたおうどんは、全部がかたまってました・・・・・

箸でつかんだら全部がくっついてて・・・・・(+o+)

オーノー !!

どうしたん??  何があったん?? って感じでした・・・・・

それ以後ぜんぜん行ってないけど改善されたんかなぁ~??

  


2010年06月09日 Posted by マミーちゃん at 20:16Comments(2)お出かけ

神戸のおいしいパン♪

  会社から帰った来たら な、なんと face08

神戸のいとこのAちゃんから人気のパン屋さんのパンが

     宅急便で届いてました~ icon06

いつもおいしいもの(小山ロールとか・・・)送ってくれる私の

     一番仲良しのAちゃんです。

  






   こんなにたくさん

   ありがとう~♪

 

  いつもいつも

  ほんとに感謝です~♥








お手紙に 「トーストして食べて~」 とあったので 即効です ↓





  もちもちの食パン!!

  そしてほんのり甘い♥

  この食感は、

  最高ですね。


  予約も取りづらいとか??


  神戸の湊川にあるそうです。


  今度帰ったら行ってみたいです。

  ほんとにありがとう~ね(●^o^●)


  


2010年06月08日 Posted by マミーちゃん at 20:17Comments(2)パン

らん亭♥懐石弁当

  ダダちゃんお持ち帰りお弁当率最近高い我が家 !!

    いいのよ~どんどん持って帰ってきて~face02 

    今日は、「らん亭」の懐石弁当 × 2個 (よくやったダダちゃん)

   炊き込みご飯がgood!!

   味付けが濃くなくていいです。

   生麩やお魚が美味しく

   ミニミニ懐石でした♥


  

三段弁当の一番下は、いつもデザートなんですが、今回のデザートは、ちょっと??

カルピス寒天の上にサイダーのあんがトロッとかかってました・・・・

小3ですら 「無理~・・・・・icon10」って言って食べなかったです・・・・・

前回の「桜餅スィーツ」の方がおいしかったなぁ・・・と家族で評論家状態でした・・・・

  


2010年06月07日 Posted by マミーちゃん at 20:19Comments(5)food

プリズー♥ドュバイヨル

 先日、またまた高級スィーツが我が家にやってきました 星

いつも気にのきいたものをセレクトしてくれます、感謝・感謝 バラ



















フレンチの 「ビズー」 = キス icon06

ブリュッセルのアトリエから 「ブリズー」 と名前の由来が書いてました face08



  小麦粉を全く使用しないで

  作ってるそうです。

  口どけがすごくよくて

  めちゃくちゃおいしかった~

  これは、取り寄せしたい

  スィーツです !!


     ほんとにおいしかったです ヒットヒット キラキラ    


2010年06月05日 Posted by マミーちゃん at 10:37Comments(4)sweet

今月のネイル♥

  な、なんと、今月は、会社で「身だしなみチェック」とやらが・・・icon10

     女子高時代の抜き打ち検査を思い出すぅぅぅぅぅicon08

私の友達は、その時、すべての物を没収され髪の毛も真っ黒に染められ
「オンザ・まゆげ」に前髪を切られ、親呼び出しというまるで
「みせしめ」状態になった恐怖を思い出してます・・・・・(T_T)

なので・・・・今月のネイルは、超・超・控えめ&ナチュラルです星

















  ←でも、やっぱし
    小指だけポロをのせて・・・

    しかも控えめにサイド使用です。

    色は、ベージュ・・・・


  


2010年06月01日 Posted by マミーちゃん at 22:25Comments(3)ネイル