薄皮くん♪知ってます?

先日の日曜日 少しだけ 饅頭祭りに顔出しました icon10

ミセスが神戸のおばちゃんにお饅頭を送りたいと言って

買いに行きました。たまたま「饅頭祭り」face08やってましたぁ・・・


  これが「薄皮くん」です。

  結構このキャラ好きなんやけど~

  薄皮くんの動向が

  かなりおもしろいんです。

  小三には、

  ど真ん中のギャグ連発です。


 






そして なぜにお饅頭屋さんでラーメンなん??って思ったけど

このラーメンが結構美味しいんです ラーメン

 
  
  ミセスは、この

  お饅頭祭りが好きで
 
  かなり踊らされてますよ。

  そしてそのたんびに

  神戸にお饅頭を

  送ってます。

  そしてついでに自分達分も

  購入して帰ります。




       なんていいお客さん~私達って・・・・・icon22
  
    


2010年04月21日 Posted by マミーちゃん at 22:27Comments(3)food