誕生日♥

     今日は、ダダちゃん&ミセスの誕生日 星

今年は、日曜日なので週末にお祝い出来てよかったですケーキ

  
  後ろに映ってるワインは、

  ミセスからダダちゃんへの

  プレゼントのワイン♥


  ダダ
   「ソムリエに選んでもらったん??」

    私
  「そうそう・・・ソムリエミセスやけど」

  
  注)ミセスは、全くお酒の事知りませんicon10



 
    

  お決まりのパターンですが
  私は、フレーズシャンティ希望・・・

  小2がチョコレートを選んだので・・・・(^^ゞ

そして最近ワインといえば欠かせないのが・・・・・
↓ これです !!

家では、「ワインのお帽子」って呼んでます(●^o^●)かなり重宝してます!!

 

   さぁ~♪  ワインにチーズそしてケーキ・・・・・そろいました~ ワイン

          久々週末がっつり飲みのスタートです icon10

 

 

 

 


   

  


2010年02月21日 Posted by マミーちゃん at 20:14Comments(8)家飲み