ランチ♥

      久しぶりに小2がパスタを食べたいと言うので
 
        ベーコンとトマトソースのパスタ きらきら黄色

  

  大皿に山盛りだったのに
  片づけが終わったら
  もうみんな完食 icon10

  ダダ&小2で
  ペロッと平らげてしまいました。

  いいのよ~・・・食べてくれて・・・
  作ったかいがあります。

       さて、さて、私は、トーストでも焼いて食べます(●^o^●)


  


2010年02月20日 Posted by マミーちゃん at 14:13Comments(4)ランチ

菜の花サンドイッチ♥

私とミセスの最近のお気に入りのサンドイッチがこれ !!

   「菜の花のサンドイッチ」 星

  

  色どりも綺麗だし

  菜の花のからし漬が

  入っていてシャキシャキ♪


  外は、まだまだ寒いけど

  なんとなく「菜の花」という

  響きが春を感じさせます♥


  しかもサンドしてるパンが

  イギリスパンなんですよ キラキラ

  もちもちしておいしいんです。



        土曜日の朝は、ゆっくりまったり~と朝食です。

          この時間が一番幸せ~♥なんですよね。

   


2010年02月20日 Posted by マミーちゃん at 10:25Comments(9)パン