クッキー製造中♥

     只今 !!  せっせ、せっせと icon10 

      クッキーを作っています face08icon10

 

  エッフェル塔の下で
  ってこんな事して
  遊んでる場合じゃないのです !!icon10



  テリア型で首輪にアラザンを・・・
  ラブリーに出来ました(●^o^●)



  ふぉるなさんに「アラザン」の存在を
  教えてもらって以来使いたくて・・・・icon22





   

もし私がパティシエなら朝から晩までこの同じ事の繰り返しなんだろうなぁ~・・・・と
思いつつ・・・・(+o+)    ほんと職人さんなんだなぁ~と考えたりして・・・・・  face07

 



  ← これは、

    「ペンギンサブレ」

  

    鳩サブレのパクリですicon10
 
    結構大きめです。











たくさんたくさん出来ました♥ やれやれ~・・・・・ 疲れました・・・・・

型抜きクッキーは、見た目すごくかわいいけどその裏には、苦労が・・・・

お疲れ様でした~(●^o^●)  


2010年02月09日 Posted by マミーちゃん at 21:22Comments(9)sweet