NOKA♥チョコ

      先日 こんな高級チョコを頂きました icon06

       かわいいきんちゃく袋に入ってて

     一瞬「ジュエリー?」きらきら黄色・・・・・って思いました。

        ありがとうございます (●^o^●)




















中には、ガトーショコラが・・・・・♪ すごくおいしかったですよ !!

NoKA  東京のお土産との事・・・・MDtownに行ったのかな?


 

















        濃いコーヒーと一緒に頂きました コーヒー

実は、未だ、面識のない方からのお土産なんですよ・・・・
あしながおじさん状態です(●^o^●)

私も神戸のお土産などをお届けしたのですが、お忙しくてお会いできず
受付の方にお願いしたんです。

このチョコも両者の知り合いを通して頂き(過去にもワインとかもらったの)
お互いまだちゃんとお会いしてないのですよ face08

でも、意外にこのまま想像上の人物でいた方がいいのかも????

それもまたいい感じではないかな?と思う今日この頃です・・・・・・
  


2010年02月06日 Posted by マミーちゃん at 19:24Comments(5)sweet