最後のお食事会♪

     この日は、小2の学校のクラスママさん達で
            ランチ会をしました きらきら黄色

        皆様とても気さくでいい方ばかり・・・・・
  実は、前からクラスのランチ会したいねって言ったたんですが
   なかなか実現できず、2年越しの成就となりました (●^o^●)

   今回の趣旨は、「おいしい < 立地&気軽さ」 だったので
           三万石のアンジェロにて集合!!

           総勢17名も集まりました ♪

   

    「1000円ランチ」  前菜・パン・メイン・デザート・コーヒー 

  メインは、

  5種類のパスタから

  choiceします。


  ← 菜の花とあさりの

    たらこスパ♥


  菜の花が春っぽい~♪



  皆様和気あいあいと楽しくお話
  出来ました。日ごろ中々お話
  出来ない方とも話せたし

  子供の話ではなく自分の話や
  仕事の話などなど・・・・

  もっと早くこう言う機会をもうければ
  よかったね~♥と話してました。

  三学期でこのクラスは、最後です。

  来年度は、クラス替えがあるので・・・。

クラス替えになってクラスがバラバラになってもよろしくねと・・・・・(●^o^●)

ほんとにいい思い出になりました。

   


2010年02月04日 Posted by マミーちゃん at 15:26Comments(5)ランチ