来たぁぁぁぁ!!小山ロール♥

やったぁー icon14  神戸のいとこのAちゃんから今年もまたまた

       「小山ロール」が届きました 星

昨日Aちゃんからのメールで今日届く届くと家族で朝からソワソワ icon10

先日ジャスコであんなにロールケーキ食べたのに小山ロールとなると
かなりテンションupです!!  全く別物なんだもの~ !!

 

  ほぼ一年ぶりに食べます♥

  おいしい~♪

  生地がぜんぜん違う!!


  ほくほくの栗がまた

  おいしい~♪



  家族でワイワイ言いながら

  頂きました♥






↓  そしてこれは季節限定の 「小山ロールマイルドショコラ」 この時期だけ ケーキ

    

  
    美味し過ぎて止まりませ~ん icon10

    マイルドショコラは、中心にミルクチョコの
  
    トリュフが入ってます face08
 
    さすがですね小山さん !!



きっと寒いのに長時間並んでgetしたくれたんだと思います・・・・(^^ゞ
ほんとにいつもありがとうね(●^o^●)

Aちゃんは、私にとって姉妹以上の存在です face05
面と向かっては、中々言えないけど 女姉妹のいない私には
Aちゃんの存在がすごく大きいです♥
これからもずーっとずーっとお互いがおばあちゃんになるまで
一緒に年を重ねていこうね ハートきらきら

  


  ショコラの方は、生地がもちもちしてました。

  プレーンは、しっとりモチフワって感じ・・・

  どちらも超おいしいよぉ~(●^o^●)

  4人で食べたらあっと言う間になくなって・・・


この後味の軽さがいいのかもしれませんね・・・・・(●^o^●)
  


















    今度神戸に帰郷した時は、一緒に行きたいなぁ・・・・・

          しかも平日に icon22

     その日を楽しみにしていますね (●^o^●)

  


2010年02月01日 Posted by マミーちゃん at 22:13Comments(8)sweet

VIRON♥

 
       有名バケット ♥ おいしい~♪

     噛めば噛むほど味がしてもちもちカリってしてます。

         東京へ行ったあかつきには、

          今度こそ行くぞ~(決意)

 

           私の今年のWISHは、

       東京へ行く事 &  京都へ行く事 です !!

  


2010年02月01日 Posted by マミーちゃん at 10:16Comments(5)パン