戦艦大和(+o+)

先月・・・・・

小2の去年のXmasプレゼントに「戦艦武蔵」を購入した記事を
upした所、なぜか男性陣好きですね・・・・この手の話題 !!

  「プラモデル」が好きなん?
  「戦艦」が好きなん?

まぁ女性陣には、永遠に ? の世界なんですが・・・・・(^^ゞ

転勤になった次長のお見送りに小2と行ったら
↓ こんなんを小2に下さいました face08

  

  なんでぇぇぇ~ !!
  こんなん持ってるの !?

  小2は、スゲー!!
  と大興奮!!



次長 : 「自宅に持って帰ったらかみさんに怒られるから・・・・もらって~!」

そうでしょう!
そうでしょう!

私だって怒ります icon08 どこに置くの !! 状態です。

でも、頂いたので内心「え~!!」と思いつつ小2がすごく喜んでたのでまぁいいかぁ~icon10

   

  
  日本とスペインの飛行機だそうです icon11
  マニアック過ぎてわかりません・・・icon08


  そして家に持って帰ると誰よりも一番熱心に見ていたのは、ダダちゃんでした・・・・・face07     


2010年01月11日 Posted by マミーちゃん at 22:20Comments(2)作品・小2

神戸の屋台♪

お正月2日の神戸の晩 キラキラ

買い物の帰りに「生田神社」(←藤原紀香が結婚した神社)の
前を通ったらこんな屋台見つけました !!

            超B級グルメやん icon08



















大きなえびせんの上がこんな状態に・・・・・icon10
食べにくそう・・・・icon11

そしてその隣には、



















関西名物「ベビーカステラ」♥
今は、進化してこんなのがあるんですね。

関東圏には、ベビーカステラの屋台がありません (;一_一)
どうしてか??

それは、粉物文化じゃないから?? 多分??

関西人は、屋台=ベビーカステラ です。



















夜は、まだまだ~これから~って言う勢いです。
街にいると一日24時間じゃたりない!!

            せめて30時間欲しい icon08
  


2010年01月11日 Posted by マミーちゃん at 10:06Comments(0)神戸