炙りや♥送別会

金曜日に仲良し次長の送別会がありました ビール
ついに行っちゃうのね・・・・ face10
これは、宿命です。笑顔でみんなで見送ってあげましょう !!

今年もお世話になります「炙りや」さん 炎

小2のお迎えがあり少し遅れて行くと・・・・

「何 ?」 「これ !?

 































            マグロの中落ち・・・・!!

「ほ~らこんなにきれいに食べたよ!!」と若い衆が
「これ写真撮って」だって・・・・・

なんかすごくグロテスクなんですけど・・・・(^^ゞ

  

   このお店は、お魚メインなので
   ヘルシーでいいです♪

いままですごーーーーくお世話になった次長だったので
とても寂しいですが、サラリーマンの宿命です。
異動は、とてもいい事です。

もう会えないと思いますが、思い出は、たくさん !!
私が郡山で自由に仕事が出来たのもこの次長の
おかげです。

ほんとに今までありがとうございました (●^o^●)

  

  この日の前の日に宇都宮&郡山
  で飲みすぎて体調が悪かったの
  で二次会は、遠慮しました・・・。


  次の日、会社の寮に見送りに!!
  その時がほんとのお別れです。


おたっしゃで~!!!
  


2010年01月09日 Posted by マミーちゃん at 19:27Comments(2)お仕事

神戸のおせち♥

  

   おじちゃん家のおせち料理です。

   このおにしめがすごくおいしいんですよ。
   関西の味です!!薄味・・・・・!!


↑ このお花のかまぼこ子供の頃大好きでした。
  郡山にもこんなんある??

  真ん中に卵が入ってます♥


  


2010年01月09日 Posted by マミーちゃん at 09:20Comments(3)food